憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命告発状希望専用ファイル

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/05/1448-告発状希望専用ファイル/


引用


希望専用!
ここは委任状を出されていない方で、ブログにアップする告発状のプリントアウトができない方、または郵送を希望される方専用ファイルである。
郵送希望の方は氏名、住所(郵便番号を忘れずに)を正確にお願いしたい。
確認後、すぐに削除するので消えていたら希望連絡完了である。
送付者名は山田三郎である。

 


引用以上


名前は「山田三郎」かい!前ファイルでの疑問は全て解けた!被告発者の懺悔ファイルではなかったわけです。残念。自爆希望者ホイホイだったらおもしろかったのに。