憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

中山夫妻政党助成金ロンダリング

中山夫妻政党助成金ロンダリング #政治家#拡散希望#日本国内 ニフティニュースから https://news.nifty.com/topics/yomiuri/181201293124/ 引用 昨年9月に日本のこころを離党した中山恭子参院議員が、自ら代表を務めていた党支部の解散前日、政党交付金約2億円を同じ日に設立した政治団体などに移していたことが30日に公開された昨年分の政治資金収支報告書などでわかった。 引用以上 中山成彬氏の2017年9月26日のツイッターから(削除済) 引用 中山なりあき(中山成彬)認証済みアカウント @nakayamanariaki 中山恭子日本のこころのもう1人の議員中野正志氏と共同会見。形として中山恭子が 離党し中野氏が日本のこころの代表として自民党と合流する。 従って日本のこころ政党助成金自民党に入る。平沼氏達の借金も返し、身一つで希望の党に参加する。 側で見ていてわが妻ながら見事な身の処し方だと思う 引用以上 このツイートだと、政党助成金は全て中野氏が残留する日本のこころに残っていて、恭子氏も身一つで希望の党で移籍するように思えます。 これでまた一つ中山夫妻を支持できない理由ができました。