憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

二度目の人生を異世界で、コンプリート!

二度目の人生を異世界で」コンプリート

#アニメ特撮#拡散希望


二度目の人生を異世界で」のアニメ化に際して声優たちが脅迫されて辞退し、出版社も廃盤処理をしました。


https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/06/discriminatory-tweets-light-novel_a_23452803/

 

 

私はこれに腹をかいて、「勝手に」「買って」応援したいと思い、某ネットで注文しました。そこで全巻揃えたかったのですが、在庫切れも多く結局入荷したのは下記のものだけでした。コミックスの3巻がダブっているのはご愛嬌です。笑笑。

 

f:id:kidokazu2:20180615162025j:image

 

そして今日朝一で町の本屋さんに残りの巻を買いに行きました。

 

f:id:kidokazu2:20180615162042j:image


まず地図の左下にあるブックセンタークエストで

 

f:id:kidokazu2:20180615161252j:imagef:id:kidokazu2:20180615161306j:imagef:id:kidokazu2:20180615161320j:image


上の5冊をゲットしました。
次に小倉駅内のくまOわ書店に行きましたがここでは取り扱いは有りませんでした。その次に駅前のコレット内の喜久屋書店に行きました。ここでは小説版コミックス版ともに全巻揃っていました。特に小説版最新巻は平置きして有りました。ここで足りなかった巻を購入しました。

 


かくして全巻コンプリート!!

 

f:id:kidokazu2:20180615161209j:imagef:id:kidokazu2:20180615161222j:image
レシートです。
セOンイOブンでは他の本も買っています。

 

 

まいんさん、かぼちゃさん、安房さとるさん負けるな!