憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

庶民集会in宮古島

民集会in宮古島

 

 

琉球弧の軍事基地化に反対する〜さんのブログです

http://ryukyuheiwa.blog.fc2.com/blog-entry-620.html?sp

 

引用

 


宮古島の街頭にこんな横断幕が

f:id:kidokazu2:20180526190850j:image

「沖縄ヘイト」の「チャンネル桜」の我那覇真子が沖縄島から来島、26-27日と講演会があるようだ。
JAおきなわ2F大ホールで行われる27日にはマティダ市民劇場で「軍楽隊」のコンサートもあり盛り沢山だ。

沖縄島の「平和勢力」に比べ、なんと!沖縄島の「うよ」の離島宮古島へのこの様な力の入れ方には「脱帽」せざるを得ない。

「あなたは騙されている!本当に基地はいらないの?」と、市民のみなさん「沖縄ヘイト」の張本人が騙しに来るこの講演会にご用心! 本当に基地はいりません!!

 

 

 

引用以上

 


今日、明日宮古島チャンネル桜のキャスター我那覇真子氏の講演会があるようです。
氏のツィッターから

 


https://m.facebook.com/MasakoGanaha#!/MasakoGanaha

 

 

引用

 


明日の世直し自分直し沖縄庶民の会はより良い沖縄づくりの第1歩として、自分直し「自然体の自分になるには」をテーマに開催します。戦後、修身や教育勅語GHQによって奪われてしまった私達日本は精神の武装解除をされてしまいました。理論武装だけでは、非難だけではお国は守れません。実践あるのみ!

 

 

 

引用以上


   琉球弧〜さんは我那覇真子氏とは対立する立場なのですが、敢えて宣伝する懐の広い人なのですね。
ハート。
( ^ω^ )

 


#拡散希望#日本国内