憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

東京都、沖縄反基地活動家を極左暴力集団認定

東京都、沖縄反基地活動家を極左暴力集団認定

 

琉球新報さんのブログです。

https://t.co/Nyi4V1U7gm?amp=1

 


引用

 

 

 


【東京】米軍北部訓練場のヘリパッド新設を巡り、警視庁の機動隊を沖縄に派遣した公金の支出は違法だとして東京都を訴えた住民訴訟の第7回口頭弁論が23日、東京地裁であった。被告の都は準備書面で、「抗議参加者の実態」として「県民のみならず、いわゆる極左暴力集団や反差別勢力の活動家または外国籍の者も確認されているのが実態」と指摘し、派遣根拠の「合理性」の一つに挙げた。

 

 

 

引用以上

 

f:id:kidokazu2:20180524212551j:image
f:id:kidokazu2:20180524212541j:image
f:id:kidokazu2:20180524212558j:image

こういった、活動をしているのですから、テロリスト認定でオケと思います。東京都の主張だというのがポイントですね。