憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命諸悪の根源マンセー日弁連25

拡散希望#法律#余命三年時事日記


余命諸悪の根源マンセー日弁連25

 

余命三年時事日記さんのブログです。


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/01/02/2163 諸悪の根源マンセー日弁連25/


引用

 

匿名希望
戦争における人権侵害の回復を求める宣言

 

 

匿名希望
勧告書
日弁連総第125号 2010年(平成22年)4月7日
日本弁護士連合会
会長 宇都宮 健 児


 


.....1から10まで朝鮮人利権である。日弁連ってなあに?

 


 

匿名希望
天安門事件後の中国人留学生の在留資格付与に関する人権救済申立事件(要望)


 

匿名希望
犯罪による収益の移転防止に関する法律案についての会長声明


 

匿名希望
大嘗祭即位の礼について
来る11月に挙行される「大嘗祭」と「即位の礼」について、日本弁護士連合会会長として、次のとおり所信を表明する。



匿名希望
大阪府における教育基本条例案に対する会長声明


 

.....この宇都宮という人間の脳内はどうなっているんだろうな。

 

 

 

匿名希望
卒業式の国歌斉唱時の不起立を理由とする元都立高校教諭の再雇用拒否を合憲とした最高裁判決に対する会長声明

 

 

 

 

匿名希望
永野法務大臣の発言に関する声明
法務大臣永野茂門氏は本日午後3時の記者会見において、さきに太平洋戦争について「侵略戦争という定義付けは間違っていると思う。戦争目的そのものは当時としては基本的に許される正当なものだった」また、南京大虐殺について「あれはでっち上げだったと思う」との見解を表明したことを自認し、これを撤回した。

 


引用以上

 


余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交