憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命諸悪の根源マンセー日弁連18

拡散希望#法律#余命三年時事日記

 

余命諸悪の根源マンセー日弁連18

 

余命三年時事日記さんのブログです。

 

yh649490005.xsrv.jp/public_html/20…

 

引用

 

匿名希望
人権委員会設置法案」の閣議決定に対する会長声明


 

匿名希望
人権擁護法案に関する意見
意見表明


 


.....まさに弁護士による日本乗っ取り作戦だな。二言目には韓国が出てくる。まるで朝鮮人組織だな。在日コリアン弁護士協会などその最たるものであり、日弁連はゴミ箱行きだね。巷間、反日の源泉、有事極刑の一番手と言われるわけだ。もう反省も何もしないで、このまま地獄へ行って欲しいね。

 

 

匿名希望
共謀罪与党修正案についての会長声明


 

匿名希望
政府から独立した調査権限のある人権機関の設置を求める宣言


 

匿名希望
「弁護人抜き裁判」特例法案に対する最高裁長官の発言に対する声明


 

匿名希望
組織的犯罪3法案に関する会長談話
談話


 


.....川崎での公園使用許可仮処分申請では
「まだ発生していない将来犯罪や令状に記載されていない別件事件の傍受も認めている」

もう同じことをやっているよな。自分たちの犯罪は良い犯罪という訳か。
 愛国無罪が見えてきた。余命の生きているうちにそんな光景を見ることができそうだ。 現在、日弁連会長の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」に距離を置いている弁護士会がいくつかある。その傘下の弁護士が約4千人ほどいるので期待したいね。

 


引用以上

 


余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交