憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命第六次告発③

余命三年時事日記さんのブログです。

 


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1971-第六次告発③/

 


引用

 

.....検察が受理するかの問題だが、ここまで来ると検察も無視は無理だね。外圧が来るまでにガス抜きが必要だが、その前に戦争が始まったりして(笑い)

 

 

.....外患罪よりはテロリストとしての告発の方が効くだろう。テロリストと川崎デモとでもタイトルをつけると非常に親和性があるので1冊、本が書けそうだ。
第四次告発、第五次告発に参加された方は追加の分だけお送りしている。検察がご丁寧に返戻してくれているので、あわせて再送付することになる。

 

 

.....第六次告発にあわせたように事態が展開している。これでは外患罪告発について検察も返戻理由がつけにくいだろう。一歩間違えば、確実に自分たちが外患罪スパイラルに巻き込まれるし、従前の門前払いはもう現時点ではリスクが大きすぎる。

 

 

.....誤字の箇所は本質的な部分ではないので、無視して結構である。検察がそれを見つけて問題視することもないだろう。
2点目はそれぞれ対象人物が違う。216山本太郎、219辻元清美、225有田芳生である。

 

 


引用以上

 

 

余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交