憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命2017/10/20アラカルト①

余命三年時事日記さんのブログです。

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/20/1965-20171020アラカルト①/

 

引用

.....すさまじい反日企業で、露骨に反余命を貫いたのは立派。2016年に余命からヨドバシと共にマンセー不買指定されている。日本で商売するのに反日とはねえ。しかし2年もったのは凄いね。あおいもアウトのようだが、ヨドバシは粘るね。たいしたものだ。

 

 

 

 

.....懲戒請求書の数であるが、送られてきたものから日付けを記入し、まとめて発送しているが、これは他の告発状と一緒ではなく、別途のものが多い。また個人で発送している方も多いようだ。弁護士会側の事務の問題を考慮してまとめるようにしていたのだが、集団での業務妨害なんて言われるようではまさに余計な親切なんだろうな。
件数については対象弁護士数×懲戒請求者数であるので、東京弁護士会は10人×1300人=13000ということになるので、まだまだ増えるだろう。
毎日新聞とヤフーの件はヤフートップ記事とでもググればいくらでも出てくるよ。

 

 

 

 

.....しかしまあ、第六次告発が始まるというこんなタイミングでこんな記事がはかったように出るかねえ。しかも外患罪共謀罪での告発だからねえ。
148 管理職ユニオン告発状
147 TBS、ユニオン告発状
215 佐々木亮懲戒請求書
229 青林堂裁判についての告発状

 

 

引用以上

 

 

余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交