憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

2017/07/22アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです。

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/23/1776-20170723アラカルト②/

 

 


引用

 

.....複数ソースでの確認を経て引用するのだが、この件はループとなっている。とりあえず取り下げた上で再確認することにした。

 

 

.....すでに余命の事務引き継ぎは完了しているし、余命の代わりはいくらでもいる。もうコメント欄で何人かはお目見えしているのを気づいた読者もおられるだろう。
 まあ、第五次告発状「35043通、ダンボール35個の告発状」はどこからの数字だろうか?算数に弱いのはわかるがこれは小学生レベルの問題だ。
一都二府一道43県だけで段ボール47個、計71カ所なら最低71個にはなるよな。
段ボール箱も大小あって、実際は懲戒請求書を加えると約30万件だぜ(笑い)
 この3年間、テレビも新聞も、あの産経新聞でさえ余命三年時事日記の「よ」の字も完璧にスルーしていた。余命は知らないが何か理由があるのだろう。こういう状況下で「余命が~」なんて始めれば少々ヤバそうな気がするが大丈夫だろうか。
 都合の悪いことはリンチだの粛清だのという連中のようだから、お仲間にご用心!!

 

 

引用以上

 

 

余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交