憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/10/03アラカルト①

余命三年時事日記さんのブログです。

 


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/03/1928-20171003アラカルト①/

 

 


引用

 


.....2015年7月9日前後から、余命の方針はオープンにしてきたし、安倍総理の狙いも解説してきた。「2015は極限値」「安倍総理の基本戦略は中韓放置」「日韓外相会談」「秘密保護法」「テロ三法からマイナンバー」「共謀罪パレルモ条約」→衆院解散
まさにシナリオ通りである。
日韓外相会談の解説は前日であったが、その他の事案はすべて事前に再三にわたって取り上げている。結果は、すべてその通りとなっている。目先の動きに惑わされて大局を誤ることはよくあることだ。この関係は過去ログにすべて記述してあるよ。


 

.....忙しくて、未承認になっているが、別ファイルに転記していないだけで、昨日までの不要投稿はすべて大和会に連絡済みである。
なお10月1日現在、72名の不要者であるが、ダウンロードその他を除くと実質31名となっている。

 

 

 

.....巷間、いろいろなリストがあふれているが、もう3年ほど前だったか、よく覚えていないが、反日最優先○○リストなんてのがありましてな。以下の3人が並んでおりましたな。
18: 名無しさん@1周年 2017/10/02(月) 12:26:57.33 id:SZK7eO4n0
マジ終わったな
2chの譲渡先の5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だったwwwwwwww
原田學植(趙學植) で検索 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●20150915のりこえねっとTV「警察は市民の権利を守れ 」原田學植×神原元×野間易通(のりこえねっとTube)
ttps://m.youtube.com/watch?v=p4aDYm3BF9c
〈出演者〉 原田學植(はらだ・がくうえ) 弁護士。C.R.A.C.。
●余命抜粋・・・・・・1884 在日コリアン弁護士協会資料
ttp://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/1f28027a059c7952e91ec7c0dcbebbbd
在日同胞の権益伸長のために団結したという「在日コリアン弁護士協会(LAZAK)」の活動内容が、どれほど日本の国益に反するものか、大変わかりやすい記事が民団ニュースに掲載されていましたのでご参考まで投稿いたします。
この中でしばき隊の原田學植弁護士は、通名ではなく本名の趙學植弁護士で講演しています。
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506909428/

 


 


.....ルーレットが回り出した段階だから誰にも結果はわからない。目先の事象に振り回されないように、当面は様子見だね。

 


 

.....カタルーニャ地方の独立運動は問題の本質が全く違う。
小池については「敵を騙すにはまず味方から」かも知れないからな(笑い)いずれわかる。

 

 

引用以上

 

 


余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交