憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

民進党消滅す

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです

https://samurai20.jp/2017/09/eve/


引用


民進党は、代表であるはずの前原氏が「無所属出馬」などと理解に苦しむことを言っている。ならば、党員・サポーターを含む、あの代表選は何だったのか?となる。戦艦の艦長から逃走する状況で、「だったら枝野氏にあげればよかったじゃん」となる。というか、「蓮舫のままでよくない?」というのが支持者の思いだろう。

これは、連合が動く決定打となる。
民進党から連合の切り離しは成功すると見ている。つまり、「希望の、比例議席」は、さらに伸びるということだ。小選挙区では、ほとんど戦えていなくても、【なぜか勝った】者が量産される可能性を指摘しておきたい。

 


引用以上

 

小沢さんの事も思い出してあげて下さい。笑。
前原氏の行動は日本のこころの中山代表とダブって見えます。心境としては同じだと思います。
私は希望の党が政権を取ると思います。何しろ総務省が12年も前から応援ビデオを作っていたくらいですから。笑笑。