憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/07/04アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/04/1713-20170704アラカルト/

引用

 

.....参考資料  過去ログ54中国クライシス三峡ダム
余命はこういう関係は好きなのでいろいろと研究している。確かに2017年~2019年はダムの決壊ラッシュ、黄河大氾濫、三峡ダム決壊と何でもありそうだね。
 国土のほとんどが重金属汚染、水も空気も環境すべてが末期的状況になっている。
もう手遅れだから、日本は関わらないことだ。

 


.....とにかく11日からだね。余命は相変わらず「共謀罪」を使っているが、表題が変わっても内容が変わるものではないから問題はなかろう。組織的テロ、極左集団への反日組織犯罪対策法としての立法であるから、左翼は大変だな。
 郵貯や銀行口座へのフリーは2018年からだが、共謀罪事案での捜査ならマイナンバーはつかえるのである。関係当局は手ぐすねひいてまっているから、芋づるとなりそうだな。
 例のパヨク君たちが共有している郵貯口座だけで、とんでもない大物が次々と...。

 

引用以上

拡散希望します
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交