憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

飛べ!ちょうにちしんぶん!

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです。

https://samurai20.jp/2017/05/fakenews/


引用


イジメで息子を亡くした母親が、
息子に言及したコメントを捏造。

「行き違いがあり修正。捏造には当たらない。」と強弁するが

取材すらしておらず、言い訳にもなっていない。

実は、この捏造を扱った社も「朝日記者の実名」を報じていない。

記者の個人情報だけは保護される不思議な世界。

記者名は「石川雅彦」

フェイクニュースは、おまえたちだ。

ファクトチェックが必要なのは、おまえたちだ。

押し紙の実態調査が現実味を帯びる中、

飛ぶのは朝日か、毎日か。

今回の件は、意外に大きな影響となる可能性がある。

彼らが責任をとることは、恐らくない。

ならば、とらせてやろう。

「倒産して欲しい」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

引用以上

ちょうにちしんぶん「朝日新聞」の正体を知らずに素晴らしい新聞だと思っていた時もありました。遠い目(*'ω'*)。パヨクからネトウヨに変わった理由、私の場合はガラケーからスマホジョブチェンジしたのがキッカケでした。まだ、5年経っていないんだなー。