読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命2017/04/30アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/30/1631-20170430アラカルト/


引用

 

お知らせ
第五次告発だが、前回告発された方には追加の50件と新規色紙をつけて送付するので署名捺印の上、返送をお願いする。参加を希望されない方は不要ファイルへご連絡願いたい。
 今回参加される方は前回の告発事案150件プラス50件の計200件のレターパックが送付される。ご希望の方は希望ファイルへどうぞ。その際には住所氏名と〒番号を忘れずに!
 なお、すでに100件以上の希望者がおられるが一般投稿コメントに書き込まれた場合は個人情報が記載されているため、すべて希望ファイルに振り分ける。投稿が削除される形になるが消えれば受付したということである。送付開始は連休明けとなる。
色紙は第五次告発では新規のものを添付する。種類については別途アップする。
PDFで印刷して参加の方は色紙№を忘れずにお願いしたい。

 

 

 


.....反日組織やその拠点は過去ログでも確認できるが、そういう情報は自衛隊にはありがたいだろうね。有事になってからではなく平時でも情報提供は歓迎される。とりあえず広報へ送られてはいかがだろうか。

 

 

>緊迫した情勢が続く北朝鮮について「我が国にとって新たな段階の脅威となっている」
「公共の安全と秩序の維持を責務とする警察としても万全の態勢を取る必要がある」
 訓示では2020年の東京五輪を見据えたテロ対策の推進や、自然災害やテロ事件など緊急事態への備えも求めた。<

一般国民としては警察庁検察庁も同じような機関だと思うが、方や有事意識丸出し、方や有事危機感ゼロの温度差はいったいどこから来るのだろう。
東京地検の返戻理由後段にある外患罪の適用については有事発生を前提としているが、常識から言っても、政府答弁でも、明らかに日朝、日韓は断交一直線を含めた紛争状態にあり、外患罪適用下にある。返戻の状況がさまざまなので全地検が対象にはならないと思うが、第五次告発では少なくとも担当とその所属長を外患罪と検察適格審査会へ告発することになるだろう。

 

 

 

.....平時においては極端な誹謗中傷事案でも、まず執行猶予であり、野間裁判では証拠採用されて罰金20万円という判決が出ているが、基本的には第三者の刑事告発の直接証拠には使えないと思った方がいいだろう。
今般、伏見事案で外患罪告発した際に、状況証拠としてA4サイズ400ページものSNSアカウント、IDリストを添付している。
大和会では、今般、ネット被害者の当事者として刑事告訴民事訴訟を起こすそうだから参考になるだろう。

 

 

 

.....共謀罪が成立すると、そのあたりも変わってくるだろう。

 


 

....正本を再チェックしたところご指摘の通り尾立美子だった。訂正した。ありがとう。



.....安倍シナリオは5月中の共謀罪成立→即日ないしは20日以内の施行→FATF→国連安保理国際テロリスト委員会→朝鮮戦争南北朝鮮人隔離収容→在日送還が理想的な流れである。朝鮮戦争再開という不確定要素はあるものの、時系列で並べて逆算するといろいろと見えてくる。この流れについては「韓国亡命政権」「中立宣言」とでもググればいい。過去ログに詳述している。
さて、この視点から考察するとどこにも難民収容所という語句は出てこない。過去ログにおいても、この関連は「テロゲリラ」「便衣兵」「南北朝鮮人隔離」というフレーズで「収容所」は皆無である。
この記事は
「最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定」「北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置」
とあるのがミソで、なんてことはない。在日収容施設のような気がするがなあ(笑い)難民は九州にも関東にもやってくるのだ。だが関東に作るとなると???ですぐばれるからなあ。
まあ、日本人は巻き込まれないように気をつけよう。

 

 

引用以上


拡散希望します。
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交