読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命2017/04/27アラカルト2

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/27/1628-20170427アラカルト2/


引用

 

.....また一人外患誘致罪の被告発人が増えましたな。


.....150事案すべての告発状に記載した根拠としている国会答弁であるが、全国の地方検察はこれをすべて無視して返戻している。門前払いについては地検の越権も疑われるところから、再告発と同時に、これまでの担当検事とその部署及び所属長の外患誘致罪に対する異様な判断と処分について外患誘致罪をもって告発することになるだろう。
同時に検察官適格審査会への申告とこの状況について金田法相への起訴督励の申し入れと安倍総理への指揮権発動の要望作戦を開始する。
当分、在日や反日勢力は無視作戦で来るだろうが、共謀罪が成立し、そのうちどこかでドンパチが始まれば無条件での適用となるだろう。乞うご期待である。



.....現在、前述の状況である。これに鑑み、第五次告発に関しては事案が約50ほど追加される。この中には検察官適格審査会への申告書や金田法相への起訴督励申し入れ、安倍総理への指揮権発動の要望や朝鮮人学校補助金支給問題における弁護士の告発と同時に懲戒請求、また6月5日川崎デモ告訴と関連についての原告団募集も含まれている。賛同される方は署名捺印をお願いしたい。


第五次2000人告発は以下のようになる。
◎第四次告発に参加された方には、追加の50件分のレターパックをお送りするので前回同様署名捺印の上、返送いただきたい。
◎前回、第四次告発に参加していない方には前回分150と今回分50をプラスした200件レターパックを用意しているので希望ファイルに申し込みされたい。すぐにお送りする。◎すべてに新規色紙を添付する。PDFにもアップするので前回同様、不要な方は不要ファイルへご連絡をどうぞ。
◎連休明けには送付を開始し、まとまり次第告発を開始する。

 

引用以上

 

拡散希望します。
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交