憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命2017/04/12アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/12/1613-20170412アラカルト/

 

引用

 

.....まさにご指摘通りの状況であった。従前、ご一族の登録は9件で160P21行に記載されていたので、これに追記させていただいた。


 

.....ほとんどが韓国人ではないだろうか。これから日々、日本人の韓国出国は難しくなるだろう。日本政府が渡航禁止とか帰国命令なんて措置をとれば、まず確実に人質作戦をとってくる。今のうちに脱出しておかないと、ほぼ生きては帰れないだろう。今月いっぱいがリミットだね。


 


.....ゴキブリもスナイパーもどこにいるかがわかれば駆逐は容易である。現在安倍総理も余命もそのあぶり出しをしているのである。朝鮮戦争再開でも共謀罪成立でもすべて想定内でシナリオ通り進んでいる。このまま行けば民進党は消滅、公明党は自滅、共産党は非合法化される可能性が高くなってきた。
 2015年7月9日からは、先般神戸のマイナンバーの万という未手続きにあるように、外国人登録法廃止とそれに伴う一連の住民登録に対応できなかった者たちが、住所不定無職で沖縄に流れている。基地反対闘争にハングル文字があふれ、また韓国や北朝鮮に帰国もままならない在日が生活をかけて先鋭化している理由はそこにある。
 外患罪を前提にしている第四次告発を検察は間違っても受理することはできないだろうから、返戻処分となるだろうが、その対応もそろそろ限界に近づいているように思われる。
 金田法相は踏み絵の状況だし、究極の平和的手段が安倍総理の指揮権発動とくれば在日や反日勢力に勝ち目はゼロと言ってもいいだろう。



.....何かその前に戦争になりそうだね。現状では不確定要素がありすぎて考察は無理。完全な縁切りが理想だが国内の大掃除次第ということになるね。

 


.....12日17;54現在、保守速報も止まってるな。ここまで来ると悪あがきにすぎないのだが、座して死を待つことはつらいだろうから、冷たい目で見守るしかないね。DHAが果たしている役割は大きい。ここ一番、がんばってほしいな。

 

 

.....そのとおり。朝日新聞やTBSが神隠しにあってもNHKの画面が真っ暗になっても、視聴者はすぐに気がつくが騒いだり報道するメディアはいない。
 どこのテレビも何事もなかったように歌番組か愛国ドラマを流すようになる。反日タレントは雲隠れ、反日議員や帰化議員は亡命か逃亡、反日政党は完璧に与党化する。
 これはクーデターとして世界中で普通に起きていることである。ただ政権政党が行う場合はクーデターとは言わない。現在トルコがそういう状況だ。
 一般的には独裁につながるが、現状、民主主義による選挙によって選ばれた政党の政策施行は独裁とは区別されるべきものであろう。安倍政権をヒトラーになぞらえる者がいるがそれは少々無理筋だろう。
 数が使えるときは強引、横暴な政権運営をした民主党、使えなくなると自民党を数の横暴として叩きまくる民進党。国民はあきれ果てうんざりしている。旧社会党のように消滅の道がみえてきた。

 


.....こいつら本当に馬鹿だと思うな。
吉村市長とこの条例による審査会メンバーは、施行未遂の段階で外患誘致罪に当たるとして3月30日大阪地検に1000人告発しているのである。
 これは告発「№63ヘイトスピーチ」として告発状を公開しているものである。告発から実施に10日以上あること、また弁護士が委員にいることから確信犯として「外患誘致罪→死刑」が確定した。大阪地検が間違っても受理しないようお願いすることだね。

 

引用以上


拡散希望します。
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交