憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/3/15アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/15/1583-2017/3/15アラカルト/


引用

 


.....事情がよくわからない。取り下げならその旨、ご連絡いただきたい。14日送付なら、まだ倉庫にあると思うので取り除く。貴殿の劇団メールアドレスから推察するに、所属環境は左翼まみれで告発には厳しすぎるようだ。刑事告発においての情報漏れは重大犯罪であるから、普通はあり得ないが、有田和生への長岡京市の人権課の個人情報漏洩のような事件は現実にあるのである。
 そこで再三言っているように、無理はしないことである。家族がもめる可能性があるなら参加すべきではない。現在、寄せられた告発状の1200通を開封チェックして1000件にまとめているが、この告発状は従前とは様変わりしており、差出人が港区役所とか偽名の方はいたずら1件を除き7名ほどにすぎず、また3割程度の方は電話番号を記載されているのである。委任状提出者で問題があり、不要と連絡があった方は、9名であった。

 


引用以上


拡散希望します。
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交