憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/3/12アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/12/1578-2017/3/12アラカルト/


引用

 

 

.....司法の癒着が次々とさらされているが、これもそのひとつ。横浜の司法は腐っているということだな。まあ、従前からあったことが表に出てきただけのことだ。
 安倍総理の目指す「日本を取り戻す」には枝葉末節は当然のことながら、幹だけでなく根元から排除しなければならないのだ。現在、安倍政権は共謀罪の成立に全力をあげているが、成立すれば在日や反日勢力に対する大きな武器となる。日韓断交ともなれば外患罪の適用を含めて大掃除が一気に進むだろう。

 

 


.....みな知らないのだ。わかれば誰でも怒るだろう。

 


引用以上

 

裁判官の反日判決や、破れた日の丸を掲げ続けていた役場などが有る神奈川県横浜市の汚鮮状況は酷いですね。知事や市長も外患誘致罪で告発されていますね。