読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

安倍政権の経済政策を糺す。

政治家 拡散希望 歴史 日本国内 経済

新世紀のビッグブラザーヘ〜さんのブログです

 

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12252529911.html

引用

 

 

 というわけで、デフレ期には政府が「低金利を活用し」財政政策を拡大しなければならないのでございます。
 タイミング良く、我が国のインフラは老朽化しつつあり、インフラ整備で諸外国に立ち遅れ、さらには東京一極集中を排し、同時に生産性を高めるため、各地に交通インフラを整備する必要があります。

 低金利の「今」やらなければならないのです。現在の低金利は、日本経済が再浮上するために神様が与えてくれた、絶好のチャンスなのでございます。

 安倍政権がこのまま緊縮財政路線を採り続けると、我が国は再浮上のチャンスを失い、将来的にはインフラがボロボロになった発展途上国として、中国の属国になることでしょう。
 今、やらなければならないのです。

引用以上


安倍総理外交政策や治安法制は支持しますが、経済政策についてはそうでもありません。アベノミクスの三本の矢はすでに変質し、別物になってしまいました。