憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命TBSマンセー運動1

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/03/1569-tbsマンセー運動/


引用

 


白狐殿はじめ多数の情報が寄せられている。ありがとう。
TBSの反日偏向報道についてはカウンターとしてスポンサー運動がある。一番効果があるのが売国冠であるが、これが意外と評判がいまいちである。どうも強すぎるらしい(笑)
 そこでスタッフ一同、熟考の結果「朝鮮人マンセー運動」にすることにした。
 TBS、フジテレビ、テレビ朝日等のスポンサーはマンセー企業というわけだ。
マンセー朝日、マンセー毎日なんていい響きだな。これはマンセー弁護士、マンセー裁判官、マンセー電通など、いろいろと使えそうだ。
 というわけで、一応、10日間ばかり周知期間をとって、15日あたりから始めることにした。
 もちろん以前不買指定したものは、マンセーヨドバシ、マンセーTSUTAYAということになる。もういくつかスポンサーを降りるとか、やめているという連絡がある。イメージダウンを気にしているんだな。
 しかし、これからはマンセーだから必ずイメージアップするだろう。たぶんだが....。

 

 

引用以上

 

死刑執行猶予は10日なのですね。余命氏はマスコミ5社のうちトップはTBSと決めた様です。特撮ファンとしてはウルトラシリーズを産んだTBSが滅びるのは寂しいです。さようならTBS。