憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

金正男替え玉説と人体売買

祖国創生さんのブログです


http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-367.html


引用

 


臓器提供目的の人身売買。見るのもおぞましい画像が含まれているのであるが、「マレーシア 人身売買」で検索いただきたい。普通の人間なら、目をそむけたくなるような光景がある。もし北朝鮮が係わっていた場合、気持ちがやさしいと言われる金正男が、替え玉を所望したくなる気持ちはわかるような気がする。

それだけではない。マレーシアには、とんでもない闇市場もあるそうだ。

ダルマ市場
http://www.nikaidou.com/archives/75600


私は、これらの実行組織が、北朝鮮関係者ではないかと疑っている。スポンサーは華僑?
これも、替え玉にやらせたいビジネスである。

 

 

引用以上


金正男氏の替え玉説としては刺青がない事が理由としてあげられています。有るのが本人で、無かったから替え玉だと言うものです。しかし、刺青がプリントだったら?と私は思っています。ちなみにダルマ市場には行かない方がいいと忠告します。