読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

田母神裁判

政治家 拡散希望 日本国内 法律 文化

祖国創生さんのブログです


http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

 

引用

 

 

最後に、これは問題提起となるが、我々が今何をなすべきか?という視点から申しあげたい。

私は言いたい。
東京地検特捜部は、こんな程度の事案で田母神を取り調べる暇があるなら、他の容疑者について外患罪違反容疑での捜査に着手すべきである!
東京地検特捜部は、こんな程度の事案で田母神を取り調べる暇があるなら、二重国籍議員の公職選挙法違反容疑での捜査に着手すべきである!
東京地検特捜部は、こんな程度の事案で田母神を取り調べる暇があるなら、慰安婦問題を焚き付けた者について、偽計業務妨害罪容疑での捜査に着手すべきである!
東京地検特捜部は、こんな程度の事案で田母神を取り調べる暇があるなら、外国人献金者の容疑者について、政治資金規正法違反容疑での捜査に着手すべきである!
東京地検特捜部は、こんな程度の事案で田母神を取り調べる暇があるなら、国内で反日政治活動を行う外国人容疑者について、何らかの違反容疑で捜査に着手すべきである!


仮に、上記情報だけで判断を下すには十分ではないにせよ、我々は、あることをしなくてはならない様な気がする。
そして、それは、何であるのか、ここでは断定しないが、かつて、田母神支持を表明した一人一人の方、等しく為すべきことであることを指摘し、本稿を終える。

 

 

 

引用以上


私は田母神氏が逮捕された本当の理由は、都知事選ではなくて、衆議院選で公明党の大田氏の選挙区から出馬した為だと思っています。