読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命レターパック5

拡散希望 政治家 歴史 日本国内 中華人民共和国 在日 海外 マスコミ 大韓民国 朝鮮民主主義人民共和国 法律 教育 文化

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/24/1555-レターパック5/

 

引用

 

 

.....いただいた告発状は№ごとにまとめて、告発事由や証拠書類を添付し、担当地検に送付、あるいは直告する。その際、大きな間違い、つまり平成29年を28年とか16年というような凡ミスを予防しているだけであるから、そのままで結構である。
 もし、地検がそういうミスを指摘するレベルとは、それこそ起訴、捜査の段階ということであるから、逆に喜ばしいことである。返すつもりなら何もしないだろう。

 


 


.....色紙待ちなのだ。23日に届く予定なので何が何でも急ぐ。第二陣発送リストには入れてある。追加で1000枚注文してあるが、500枚しかはいらない。どうもそういうものらしい。ご迷惑をかけるが、そういう事情である。もう少しご辛抱いただきたい。

 


引用以上


レターパック6の後に5が来ています。時系列から6より前のものですから、投稿し忘れていたのでしょう。忙しいのでポカミスは仕方ないでしょう。ブログよりも告発状やリアルでの活動がメインなのですから。