読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命レターパック6

拡散希望 政治家 歴史 日本国内 中華人民共和国 在日 海外 マスコミ 大韓民国 朝鮮民主主義人民共和国 法律 教育 文化

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/22/1553-レターパック6/

 


引用

 

 

 

.....すでに、東京地検横浜地検の対応が全く違っている。横浜地検も事案によって対応が違っている。第四次告発は一都二府一道43県の知事が対象となる憲法違反生活保護費支給や国の方針に逆らう朝鮮人学校補助金支給をメインに外患罪事案を並べている。
 日本人の意識が戦後はじめてと思われる嫌韓ムードが高まり、日韓断交へ一直線という流れを止めることができるだろうか。

 


 


.....№71と№80は修正。あとは当時の声明文の責任者であり、弁護士会を代表する者であるから、このままにする。現、元の被告発人責任については検察の判断となる。

 


引用以上

 

横浜地検東京地検とは違う対応をしている様です。以前、横浜地検は全く対応をしていないと書いていたと思います。ならば、事案毎に対応が違うと言うのはどういった対応をしているのでしょうか?