憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/02/22アラカルト3

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/22/1551-2017222アラカルト3/

 


引用

 

 

.....金田法相の処理は松島と小渕と同じ。日本のために頑張ればよし。ダメなら仲間内で処理させようということだ。親韓議員の首を切っても支持率は下がらない。

 

 

.....組織と組織の幹部の責任については難しい。とりあえずは検察の判断次第だ。

 

 

 

引用以上

 

2/22の最初のアラカルトですが3がついています。2/21の間違いか?3の方が間違いか?余命氏も忙しくなってきたのでポカをしたのでしょう。笑笑。