憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命レターパック3

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/20/1545-レターパック3/

 

引用

 


.....ありがとう。受領した。現在神棚の前に鎮座している。

 

 

.....できる。ダウンロードして送っていただければ結構である。

 

 


.....送付前なら、希望の図柄を指定して告発状と一緒に、送付後であれば住所氏名を希望ファイルにどうぞ。図柄は大和会から提供されている。以下を参考にどうぞ。

旭日旗

 

f:id:kidokazu2:20170223144450p:image
2学生時代の思い出

 

 

f:id:kidokazu2:20170223144506p:image

 


3かずさんと蝶と花

 

 

f:id:kidokazu2:20170223144519p:image

 

 


4山田荘

 

 

f:id:kidokazu2:20170223144531p:image

 

 


5かずさんと久保君

 

f:id:kidokazu2:20170223144544p:image

 


6余名inニューヨーク

f:id:kidokazu2:20170223144557p:image

 


7余命inアメリカ

 

f:id:kidokazu2:20170223144623p:image

 

大和会からサイン色紙の図柄が提供された。
大和会のサイト


クリックで拡大画面になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

.....②のかたちになる。返送の数によるが、一応の目安は3月初めである。
第四次告発は各地検に振り分けしているので、一律、東京地検のような返戻処理は難しいだろう。どこか崩れそうだな。
 扱いについては、検察が事情を聞きたいということはまずないだろう。事実関係についてははっきりとしている事案ばかりを選んでいるからだ。刑事告発であるから事件の発生したところが基本だが、そう単純ではない。ただ、起訴は検察が行うので裁判となると有利不利の問題で争うことがある。北海道北西学園事案は東京か札幌かでもめたようだ。

 


 

.....希望ファイルに入れてある。色紙が入り次第お送りする。

 


引用以上

 

日本国内の地方検察の全てが東京地検と同じ対応をする可能性は、微レ存ですね。どこかの地検から蟻の一穴になるでしょう。仲間が死刑になってもついていく反日や在日はどのくらいいるのでしょうか?