憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命レターパック2

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/20/1543-レターパック2/

 

引用

 

 

.....転送は可能だからどちらでもいいと思うが。

 

 

 

.....希望ファイルに住所氏名をどうぞ。すぐに送る。

 


 


.....№80「第三 告発の事実と経緯」は次ページの1行目である。修正した。

 


 

.....たぶん色紙まちだと思う。色紙が来るのが23日なので申し訳ないが...。

 


 


.....了解した。希望ファイルに転記した。色紙が用意でき次第、発送する。

 

 

.....東京地検が、第四次告発でも、すでに公開しているワープロ文書を添付して、告発人個々に返戻する勇気があるだろうか。第四次告発で対応しない地検はすべて第五次では告発対象となるから命がけだね。本人が在日や確信的反日でない限り、ブロックは崩れると思うがね。
 まあ、現状の流れでは本年中に中国あるいは韓国とはかなり険悪な状況になりそうだから、うかつな対応は一発死刑になりかねない。
 第五次ではヤフーやソフトバンクをはじめ、多くの在日企業が二重国籍便衣兵の疑いありとして告発されるから、もう入管のレベルを超えているのだがお花畑だね。

 

 

.....無理は禁物である。

 


引用以上

 

余命氏のコメントに有るように、告発人個人個人にきちんとした対処をしていない返戻文書を送るのでしょうか?どう言う対処をするのか興味津々です。