憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/02/19アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/19/1541-2017/2/19アラカルト/

 


引用

 


.....今、調べてもらっている。

 

 

.....小泉の国籍条項廃止から法務省は在日や帰化人、反日勢力がごろごろしている。もう機能していないと思っていた方がいいだろう。にもかかわらずということだが、こういう情報のあげ方でも、入管が独占し、秘匿することはできないので、治安当局にとっては欠かせないのである。令状での踏み込みに、二重国籍、不法残留、便衣兵の疑い等の通報は黄門様の印籠となる。
 最近の国際状況ではいつ東亜三国と衝突するかわからない。その際の大掃除にはゴミの選別をしておくことが重要である。こういう部署まで司法汚染は進んでいるのだ。
 有事に聖域はない。

 


 

.....希望ファイルに住所氏名郵便番号をどうぞ!

 


 

.....色紙については女性スタッフ2名の発案なので可能かどうか相談してみる。
スタッフは現在は3事務所で15名ほどだが通常はもっと少ない。現状、身動きできないほどの物量の山である。お気持ちだけで結構である。

 


引用以上


入管メールが1日1人1件に限定されています。法務省には反日勢力がうようよいるようです。入管や法務省外患罪で告発する必要があります。