憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/02/18アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/18/1538-2017218アラカルト/


引用

 

.....申し訳ない。修正した。

 


 


.....信じられないかも知れないが、この第四次告発はいろいろと勉強させてくれる。コピー用紙でも30万枚50万枚と集まればトンとなる。事務所の床がもたない。たかが2000枚のレターパックの在庫がない。色紙はなんとかき集めて1200枚確保したが、追加に20日もかかって23日となるというような物理的な制限がかかっている。
 この影響で、現在300件ほど送付が遅れている。大変ご迷惑をおかけしているが、そういう事情なのでお許しいただきたい。
 なお、送付した分については遅くとも18日中にはつくはずである。もしつかない場合はご連絡いただきたい。確認する。
 すでに猛烈な勢いで返送されているが、けっして無理をされないように願いたい。第一陣だけではなく第二陣以降もあるのである。
 この3日間は投稿整理に集中する予定である。

 

 

.....まともな知事がほとんどいないからなあ....。

 

 

.....こっちもつかないと、はらはらどきどきだよ(笑い)

 

 


.....実情を調べているところだ。以下は時宜に適した資料として掲載する。
☆花菱氏必読記事魚拓
◆ハードランディング[1]在日vs日本人と自衛策
http://archive.is/qD3PYhttp://archive.is/qD3PY
◆ハードランディング[2]武装蜂起の手口と7・9以降の在日の立場
http://archive.is/hoAxmhttp://archive.is/hoAxm
◆ハードランディング[3]戦時国際法適用を見据えて
http://archive.is/n5Ltvhttp://archive.is/n5Ltv
◆ハードランディング[4]まず日本人が実態を知ることだ。
http://archive.is/ydEv5http://archive.is/ydEv5
超訳[13]日本再生計画~国防編①自衛隊改編
http://archive.is/jr85Ehttp://archive.is/jr85E
超訳[14]日本再生計画~国防編②コソボ方式・クリミア方式
http://archive.is/bfkNJhttp://archive.is/bfkNJ
超訳[15]日本再生計画~国防編③「忍者部隊」予備自衛官補制度
http://archive.is/Cu0Tohttp://archive.is/Cu0To
超訳[16]日本再生計画~国防編④強制送還という「脅し」
http://archive.is/AyaFDhttp://archive.is/AyaFD
超訳[17]日本再生計画~国防編⑤在日武装蜂起と韓国憲法第39条
http://archive.is/uqGo6http://archive.is/uqGo6
超訳[19]日本再生計画~国防編⑦外患罪
http://archive.is/R7aAHhttp://archive.is/R7aAH
超訳[20]日本再生計画~国防編⑧売国政党・政治家の行方
http://archive.is/wueXohttp://archive.is/wueXo
超訳[21]日本再生計画~国防編⑨反日マスメディアの行方
http://archive.is/3RpjAhttp://archive.is/3RpjA
超訳[22]日本再生計画~国防編⑩朝鮮戦争再開(キャッシュ消滅、魚拓採れず)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:gguauWW1IegJ:yomei-hanabishi.seesaa.net/article/430677096.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

 


 


.....現状でも外患罪は適用下にあるが、地検はとぼけている。しかし、こういう状況で衝突が起きれば「待ったなし」となる。当然巻き込まれる。その時のためにも、こつこつと告発作業を継続していくことが必要だ。一触即発となれば在日や反日勢力は一気に駆逐できるからな。

 


.....西日本新聞は№47ローカルに入れてあるよ(笑い)

 

 

引用以上


またしても、余命応援ブログが閉鎖されました。消せば増えるの法則で、拡散していくでしょうが、本当に腹だたしい。ブログと言えば我が子も同然!