憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/02/15アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/15/1535-2017215アラカルト③/

 

引用

 


.....三カ所の事務所でそれぞれ分業で作業しているので、不統一の箇所はあるだろう。
地検が起訴して、それからの話だから、特に対応はしていない。どうしても気になるようであれば放置が一番だ。現状、余命には対応する暇もなければ能力もない。ごめん。

 

 

 

.....今回、1000人告発第一陣は、不要、希望ファイルを1月23日で閉じて作業している。送付総数は1200件である。これが物理的な限界である。よって、ここから漏れたものがすでに数百件ある。先ほど1200件すべての発送が完了したことを確認したので第二陣の作業に入る。状況を確認されたい場合はコメント欄へどうぞ。

 


 


.....OKです。

 


 

.....ありがとう、確認した。まあ、このようなケースが地検で問題になるようなことはない。もし問題になるときは受理を前提にしているからだ。門前払いについていちゃもんはつけないから気にされる必要はなかろう。本日修正する。

 

 


引用以上

 

1200件の送付が終了したそうです。掛ける150事案が各検察に出されるわけです。総数で18万の告発状が1つも受理されないなんてことがあり得るのか?楽しみです。