憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/02/13アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/14/1525-2017213アラカルト③/

 

引用

 


.....誠にお手数をかけて申し訳ない。万が一のミスの保険の意味でPDFは16日のアップ予定である。それを印刷して送っていただければありがたい。

 


 

.....アップロードは万が一のミスを考えて16日になる。すでに細かいミスがいくつか発生している。とにかく想像以上に大変な作業である。本日900人分発送する。

 


 


.....第一陣1000通の発送が14日に完了する。ミスチェックの時間をおいて、16日にアップする予定である。

 


 

.....無理する必要はない。1日5件のペースで3月中にお送りいただければ結構である。少なくとも第五次告発までは予定している。送付依頼は希望ファイルにどうぞ。

 


 


.....告発の前提が外患罪なので、検察は受理できないだろう。したがって第5次告発までは必至とみている。決着は安倍総理だね。第一回分は2月中にお願いしたい。

 

 

引用以上


第四次告発の書類が続々と到着しているようです。私の所にはまだ来ていませんが………。すみれの会と日本再生大和会への振り込みの時に余命ブログへコメントしたのでそろそろ来ると思います。