憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/02/13アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/13/1524-2017213アラカルト②/

 


引用

 


.....ありがとう。早速修正した。なお、すでに500件ばかり送付しているので、氏名住所の記載のない場合は、案内をご覧になって記載していただければと思う。誠に申し訳ないがよろしくお願いしする。

 

 

 


.....お手数をかけて申し訳ない。
郵便番号の件は、こちらの入力作業の関係で、記入されている住所が判別できなかったり、難しかったりして特定できないことや後先を考えてお願いしたものである。
 告発状に関しては、本来は個人への連絡には必要なものであるが、現状の地検の対応から見ると、従前と同じ対応となりそうなので、書かなくても結構である。

 

 


引用以上

 

余命ブログの更新は私のブログの糧なのです。私は余命ブログ以外にも色々なブログを見て回っていますが、自分がネタにしようと思うブログ記事にはなかなか出会えないのです。余命ブログマンセー