憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命第四次告発が始まった

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/13/1520-第四次告発作戦が始まった/

 

引用

 

日本再生へ第四次告発作戦が始まった。
意図したわけではないが2月11日は建国記念日であった。
いくつかお知らせがある。

①第一陣発送分で、告発概要リストの「№4 朝鮮人学校補助金支給問題」は「NHK偏向報道」である。30通ばかりが修正されずに発送されているので、除くか、または木曜日にアップするPDF印刷でお願いしたい。その№4はご連絡があれば送付する。

②第一陣は約20万枚のコピー用紙であるが、重すぎて事務所が危ない状況である。(笑い)
分散して1日300通(約)4万枚の発送で対応している。
PDFのアップは返送告発の分と新規の分、また1000人分の待機保管を合わせると最低でも40万枚はオーバーするため、少しずらしている。
 なお、主要部分は外注しているが、その他の印刷だけで業務用プリンターの2台が修理待ちという状態である。このたびの告発は150Pの印刷であるが、これですべてが終了というわけではない。第五次では売国奴個人と売国政治家、そして異常対応の検察が対象となる。まだ先があるのだ。その意味で、できるだけ希望ファイルをご利用いただきたい。

③想像以上に直筆サインは時間がかかる。また押印はスタッフ交代で対応しているが約50枚で手首と指先がやられる。本日までに1200件分を用意したが、押印がキチンとされていないものがいくつかあるようだ。もし、気になるようであればご連絡いただきたい。再送付する。

④なにしろ150件も告発事案がある。告発内容は概要リスト以外に詳細をブログにあげるので参考にしていただきたい。賛同されるものだけ署名捺印されて返送されたい。
 大和会HPでは要旨を、余命ブログでは新規事案の詳細な解説を記載するが、なにしろ告発主要部分は数行で済むが、それを証明あるいは補完する資料は数百ページにもなる。 ネット情報、多くの写真、動画DVD添付事案など、とにかくすさまじい量である。ある告発事案など1件A4で1400枚にもなる。
 また、刑事告発であるから、告発状では組織構成員あるいは複数の被告発人の個人情報を公人以外は別添として公開していない。
 個々の事案の処理状況についてはブログと官邸メールで対応することになる。

⑤なお、個人の告発は第5次告発となる。小宮山のような在日優遇通達や省庁の通達についても同様である。外患罪に聖域はない。

⑥当初、告発概要リストに記載していた東京地検横浜地検の告発であるが、東京地検は予定通り前回と同じ門前払いであったが、なんと横浜地検がまだ返戻されてこない。
150件の告発のうち14件が直接横浜地検に関係する事案で、個々に関与する人数と範囲は桁違いに多いからわからないではないが、それにしても遅すぎる。
 「1507司法癒着状況」にあるように、弁護士会新聞がはっきりと司法癒着の実態を暴露?報告?して自爆している。
 また、神奈川県知事の生活保護費支給、朝鮮人学校補助金支給、横浜市教育委員会川崎市長、小田原市長、横浜地裁判事、在日弁護士、川崎市議会全議員、共産党議員、神奈川新聞、川崎デモ関係者については有田芳生福島瑞穂、しばき隊、のりこえネット等、犯罪のデパート川崎国といった状況をすべてクリアするには東京地検のように、すべて無視するしかないことははっきりしているので、返戻のスタイルだけに注目していたのだが、はて、どうしたことだろう。
 日韓断交が両国民の間で圧倒的な流れになってきて、竹島には慰安婦像が設置されるという事態、また昨日、北朝鮮がミサイル発射実験をしたという報道があった。日中戦争がもはや現実となってきた状況を地検はいまだに日本と中韓朝とは友好関係にあると強弁するのだろうか。横浜地検の返戻スタイルによって告発の対象を決める予定であったが、横浜地検の対応がはっきりしないので、この件は第五次告発に持ち越すことにした。概要リストから外したのは、そういう理由である。

⑦すでに何件か、ご家族での告発状追加希望が来ている。送付レターパックには、余命爺が直筆サインした色紙が添付してある。女性スタッフが余命漫画から作成したものだが、図柄が7種類ある。追加希望の場合はダブらないようにしたいので、送付された図柄を明示されたい。

⑧送付の締め切りはないが、目安として今月いっぱいを予定している。1日10件でも2週間かかる。結構大変な作業だよ。まあ、無理されないように。これも戦いだ。
 1000通ごとに、まとまれば地検に送付、あるいは直告するのでこだわることはない。

以下、確定リストである。

 

 

引用以上


今回の告発から横浜地検が外れた理由はまだ告発状が返戻されていないからなのですね。さっさと受理すればいいのに!
\\\٩(๑`^´๑)۶////