憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命寄付金メッセージ69

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/08/1518-寄付金メッセージ69/

 

引用

 

前回のご寄付をまとめて19P23行に記載させていただいた。ページ番号と行はその前に追記があると下がる。絶対番号ではないのでご注意!

 



アンカン
日本再生大和会への入金
2017.2.1 UFJ銀行より振り込みました。
余命様、余命スタッフチームの皆様いつも日本の為のご活動をありがとうございます。どうぞお身体大事になさってください。
今更の話なので、読み流してください。
 昨年の第1回目の振込の時、自宅近くの郵便局で振り込もうとしたらATMでも窓口でも出来ませんでした。窓口の局員からこちらの口座には入金出来ませんといわれ、取りあえずそのまま帰りました。翌日UFJからの振込はATMで問題なく出来ました。気味が悪くなり、それからは近くの郵便局には行かないようにしています。
郵便局長の采配で妨害出来るなんてことあるんでしょうか。あるんでしょうね??

 

 

引用以上


アンカン氏のコメントが気になったので記載しました。事実なら許せませんが、フェイクの様な気がします。または、振り込めサギと間違えられたかも?