憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/01/29アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/29/1513-20171129アラカルト③/


引用

 

 

.....検察内部の事務処理の執務既定にも全く対応していないようだね。さすがにまずいだろう。

 


 

.....投稿のアドレスは基本的に保存していないので、何か大きな異常がない限りはチェックはしない。最初にスタッフがおおざっぱなふるいをかけてから回ってくるので、気がつくのは論調の変化がほとんどである。したがって常連の投稿者の方が気がつきやすい。 ということで、調べてみたらなりすましだったというケースがほとんどで、その場合はすべてアドレスが違っている。漏れてはいない。

 

 


.....有事、粛清№1だからね。№2?河村だろう。

 


引用以上


「なりすまし」や「荒らし」がかなり来ている様です。余命氏のコメントもすくなく、ブログよりも告発作業に専念しているのでしょう。