憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

150万円の根拠は何ですか?

おときた駿さんさんのブログです

 

http://otokitashun.com/blog/daily/13995/

 

引用

 

150万円という金額がやり取りされたことは間違いのない事実とのことなので、よほど「能動的・自主的に」当該生徒が150万円もの大金を渡していたエビデンスがあるのでしょうか…?

 

引用以上


この問題でおときた氏は「150万円」は間違いないとしていますがソースは何でしょうか?一般家庭で150万円もの現金が無くなっていたらすぐにわかると思います。被害者が「150万円」と言っていたら即事実と決めつけて、ろくに調べずに加害者?や教育委員会を批判するのはおかしいと思います。