憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/01/20アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/21/1497-2017120アラカルト②/

 

引用

 

.....もう何があってもおかしくない状況になっている。 真冬の夜の夢と笑っていられなくなっちゃったね。

 

 

.....1月20日、東京地検横浜地検に計55通の委任状告発状を送付した。憲法違反の外国人への生活保護費支給を認めず、外患罪適用下にあることを一顧だにせず全否定し返戻した異様な対応が覆るとは思えない。
 ここで日本が外患罪の適用下にあることを認めることは、在日や反日勢力の利権崩壊に直結するから彼らも必死である。策士安倍によって司法汚染の元凶が日弁連であり、その背景に在日弁護士集団や宇都宮のような反日勢力が存在し、また裁判官を含む司法汚染がいかに深刻であるかがあぶり出された。
 ここまで来ると、告発は囲碁でいえば終局時のダメ詰めセレモニーだと思うが、はっきりと天国から地獄が見えているからな。最後まで抵抗するだろう。

 

 

引用以上

 

アメリカではトランプ大統領が就任しました。正直、就任式での暗殺を危惧していたのでホットしました。ロシア アメリカ 日本 台湾 インド で対中共包囲網が完成されたと私は考えています。