憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命アパホテル関連投稿

余命三年時事日記さんのブログです

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/20/1495-アパホテル関連投稿/

 

引用

 


.....何千人何万人何億人が永遠にくりかえし主張しようとも、地球は太陽の周りを回り続けている。

 

 

.....この関係の検証には事欠かない。なぜなら余命の近親者に実体験者がいるからだ。
みな、かなりの高齢だが10名以上が存命である。中国の汚染環境で生活していたせいか命に耐性がある。(笑い)95才をこえてもみな痴呆もなく元気である。
 これは韓国の検証についても同様で、日本にとって貴重な財産であると思っている。

 

 

引用以上


南京での軍隊による民間人大量虐殺は事実です。参考資料http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3085.html
私としてはこれらの南京大量虐殺を拡散することが大切だと思います。