憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/01/17アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/17/1485-2017117アラカルト②/

 

引用

 

.....日韓断交にはこういう運動が必要だ。
「独島と議会に少女像を設置し、生きた教育の場にしたい」
いいねえ。全面的に賛同。心からエールを送る。お互い、日韓断交まで頑張ろう!!!

 

 


.....宇治は第四次告発リストに入っている。まあ、どこかで外患罪告発事案が起訴となればドミノ現象が起きる。それまではこつこつ我慢だね。

 

 

.....同じような表現で紛らわしいが、第三次告発と第四次告発はその内容が全く違う。第三次告発までは委任状による告発で、最大限、朝日新聞やTBSでも400通止まりであり、最小単位は20通であった。しかし、第四次からはすべての事案が1件あたり1000人の告発状にまとめられた刑事告発となる。
 委任状によらないため、増えれば追加ということで数千から万になる可能性もある。
あえて第四次にまわした重要事案は20以上あるが、みなそういう意味である。
 まだ、第四次告発については最終的な告発件数は確定していない。概算、数十万通のコピーと郵送代で約400万円の予算を組んでいるが、すでに確定している1500件の郵送分だけでもトンという重量になる。過去に例のないプロジェクトだが、頑張りまーす。

 

引用以上


大韓民国とは事実上国交断絶状態になっていると思います。外患罪適応状態になっていると思います。東京地検が告発状を受理せざるを得ない環境になっていると思います。