憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

♪帰ってきたぞー帰ってきたぞー

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです。


https://samurai20.jp/2017/01/diplomacy/


引用


祖先が託した、大切な宝物。
【大】きな、【東】【亜】細亜の、【共】に【栄】える【圏】域を、

かつて共に描いた夢の続きを、

東アジア諸国の盟主として、

「日本は、帰ってきた」という力強いメッセージと共に

地域安定のため、我が国が使える唯一の武器、

ODAと企業進出という実弾を、発射した。

対CHINA包囲網の構築は、日本国民を守る命綱である。

なんと攻撃的な外交なのだろう。

「日本は、帰ってきた」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

引用以上


ODA中華人民共和国大韓民国にも行ってきました。結果論として無駄金だった訳ですが、壱万円札の人ならともかく凡人が後付けで文句を言うのもおかしな話です。今回の4カ国に限らず無駄金上等でODAする必要があると思います。