読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

プテラレンジャー対テロ

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです。


https://samurai20.jp/2017/01/chibareiko/

 

引用

 


明確な言論弾圧である。
パヨクの方は冷静に考えることはできないだろうが、左翼の方は【冷静に考えて】頂きたい。
イデオロギー論争ではなく、これは明確な言論弾圧である。
自由な言論は、民主主義の根幹をなす。

千葉麗子氏のサイン会が中止に追い込まれた。
「恐怖心を与えるような電話」が複数あったとのことだが、
仮に威力業務妨害に相当する事象であるならば、
不法行為をもっての妨害は、そこに政治的な意図が明確である以上、
【明確にテロ】と認識すべきだろう。

テロに屈してはならない。その場限りであれば「退けば楽になる」ことも事実だ。
誰しも面倒ごとに首を突っ込みたくはない。
だがしかし、テロに屈すれば「次も次も」と【おかわり】が出てくる。

退くことは、むしろ面倒な事態になることが明らかであり
だからこそテロに屈してはならないのだ。
パヨクによる言論弾圧、テロを許すな。

 


引用以上


ドコカノクニノ、ドコカノシギカイデ、ヤクバヲ、バクハスルト、キョウハクサレテ、ナカマ?ヲキュウダンスル、ギケツヲシタヨウナ稀ガスる。小坪氏はどこの市議会かご存知ですか?