憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

内政干渉とマスコミ

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです。


https://samurai20.jp/2016/12/yakamashii/


引用

 

CHINAはすでに敵性国家である。

我が国の首相の動きを捻じ曲げて再発信する行為は、

明確な内政干渉であることを強く認識せよ。

国内メディアの振舞いは、内政干渉の幇助である。

もしも戦争が始まっているのであれば、

その参加者は、まさにメディア自身である。

CHINAは、内政干渉をやめろ。

国内メディアは幇助をやめろ。

 

引用以上


中韓が日本をディスって、それをマスコミが各国の反応として拡散する。いわゆる、様式美というかパターン化した行動なのでマヒしていました。反省。orz。