憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/01/13アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/13/1477-20170113アラカルト②/

 

引用


.....日弁連の諸悪の根源の正体が丸見えになってきましたな。共謀罪ではすぐには動けないので、とりあえず外患誘致罪告発に全力をあげる。波状攻撃で徹底してあぶり出して売国奴の処理は安倍総理に任せよう。



.....日韓合意から完璧に安倍シナリオ通りに展開している。韓国国内が混乱し、日韓関係が悪化することは日本にとってマイナスではない。すでに在日や反日勢力の最後の砦である検察は、外患罪の適用を否定するしかない状況である。結局は安倍総理の指揮権発動で強制起訴→有罪→死刑の一本道が見えている。日弁連死刑廃止を急がないと危ないよ。一回告発された方がどうなるかは法の専門家だからよく知っているはずだ。

 


引用以上


実は私は死刑廃止論者です。ただし、「弁護士またはその家族を殺害した者は死刑にしてはならない。」と言う限定的なものですけどね。笑。