読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命2017/01/11アラカルト⑥

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/12/1472-2017111アラカルト⑥/

 

引用

 

ここ数日、桜井氏と青山氏に関する投稿が多いが、両氏はともに政治家であり、余命とは大きく立場が違う。社会に対する発言の重みと影響が全く違うのである。
 さらに外患罪を掲げ、これを日本再生の手段として、すでに大和会と連携して告発を開始している余命のブログは、日本中のどのブログと比較しても、明らかに最も先鋭的なブログである。
 だが、このブログとプロジェクトは在日や反日勢力のお掃除が終わったら終了するもので、言論ブログではない。
 これまでの両氏に外患誘致罪に関する言及がないことからも、迷惑をかけたくないので一切、余命では扱わないことにしている。関係記事を投稿されている方は、これを踏まえて再投稿をお願いする。
以上、お知らせである。

 

引用以上


青山繁晴氏は今は自民党参議院議員ですからね。桜井誠氏は都知事選に立候補しましたが落選しています。日本第一党を立ち上げましたが、今の所国会に議席は有りません。同じ政治家でも差が有ると思います。