憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命2017/01/11アラカルト⑤

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/11/1471-2017111アラカルト⑤/

 

引用

 


.....ゴム印はできれば避けていただきたい。第三次告発は件数も多く、大変だと思うが在日や反日勢力との殺戮戦よりははるかにましだ。1日10枚という感じでマイペースでお願いできればと思う。1000人ずつまとめて告発するから、少しくらい遅れても大丈夫なのだ。

 


 

 

.....大丈夫だよ。無理はしない。ありがとう。

 

 


.....次期大統領候補反日確定で、左翼政権となるのは確実だから可能性はあるね。

 

 


.....退役軍人会でも将校以上の会は単に影響力があるだけでなく、かなりの機密情報を持っているので、退役後の待遇の不満の改善処理はやっかいなのだ。2014年末に改善ではなく、機密漏洩対策が施行されて不満は拡大している。
 また、兵員の確保が難題で、陸海空それぞれが大学や各種学校、役所、それに募集広告をかけているが、どうにも集まらない。一人っ子政策のひずみがあからさまにでていて、普通なら、祖父母、父母で6人がかりの一人っ子を軍隊にやるわけにはいかないだろう。 よほどの事情がない限り、軍にははいらない。はいっても厳しい訓練だとすぐにやめてしまう。世界でも最弱ランクの軍であろう。

 

引用以上

 

人民解放軍が世界最弱の軍隊だという最高レベルの機密事項を暴露してしまいました。
大変だな〜。
これで余命ブログはパヨクからネトウヨ認定されてしまうぞー。
(^◇^)
こまたな。
笑。
ほんにこまたな。
笑。