憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

中国人の暴動決起基準

太陽にほえたい!さんのブログです

http://ameblo.jp/japangard/entry-12232982114.html


引用

 


では、なぜ今だ日本ではこうした暴動が活発化していないのか?
これには2つの理由が考えられます。
(1)西洋諸国に普通に存在する人種差別が、日本にはほとんど無いから
これは難民として来日している人達も、そう言っていますよ。
先日も8年かけて難民申請が受理されたという、私と一緒に収録に参加したスリランカ人(だったかな)が言ってましたよ。
日本での生活は、頭にくることが少ないのです。
そしてもう一つ、中国人の暴動が起きない理由があります。
これ、大事です。
(2)日本国内における中国人勢力の優劣が判断できないから
西欧諸国ではひと目で本国人と中国人の違いが見てわかり、その数において優劣の判断がしやすいのですが、日本ではそうはいかないのです。
つまり私達も中国人の見分けが難しいように、中国人たちも日本では日本人か同国人かの見分けが難しく、優劣が判断できないのです。

 

引用以上


なかなか、目から鱗な解説です。確かに、日本人と中国人と朝鮮人は外見からは見分けが付きにくいですね。
明らかに
チョン顔
<丶`∀´>とか
チャン顔
(  `ハ´)
の人も時々見かけますけど………。注*比喩としての話です。