憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

関東大震災記念碑

そよ風さんのブログです

 

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51878852.html


引用

 

遂に入手、幻の重要書類 その1

このブログをお読み下さっている皆様、私達は、昨日、漸く、
関東大震災朝鮮人碑に関する重要な書類を入手する事が
出来ました。
私達は、今まで、この碑が都立公園に建つに至った経緯が分かる
都庁の文書を入手しようとあらゆる努力をしてきました。しかし、
「そういう書類は存在しない」「古い書類は既に破棄されている」と
の回答ばかりが虚しく返って来ました。それでも、めげずに何度も
足を運んできました。すると、まるで時が満ちたかのように、昨日、
突如として、28枚もの建設にかかわる重要書類が目の前に
現れたのです。
詳しくは明かせない経緯もありますが、それは目に見えない力が
私達を押してくれていると、感じた瞬間でした。
これで、漸く、雲を掴むようだった相手の姿が具体的になりました。
これからしっかり、書類を精査したうえでこのブログでご紹介して
行きたいと思っています。とりあえず、表紙と、碑の建設資金協力の
呼び掛け文をご紹介します。
呼び掛け文には、(関東大震災朝鮮人碑が)千葉、埼玉、群馬、
神奈川には既に建設されているのに、東京はまだないので、
ぜひ東京にも立てよう!と書かれています。
改めて、彼等の、朝鮮人碑に対する運動への意気ごみと、
ただならぬ規模の大きさを思い知ります。
今まで、大半の日本人が朝鮮人を6000人も虐殺をしてしまったと
信じ込んでしまったのには、こういった彼等の、必死の運動が
あったからに他ならないと思えてなりません。

昭和48年9月20日

f:id:kidokazu2:20170111140248j:imagef:id:kidokazu2:20170111140256j:image 

(上枠の表示(V)で拡大すれば詳しく読めます。)

 

 

引用以上

 

拡散希望します。