憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを紹介していくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。

余命2017/1/8アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/08/1454-201718アラカルト/

 

引用

 


.....少しでも不安があるのであれば何もしないことである。無理は禁物だ。

 


 

.....知っている事務機器関係の会社はみなあっち系である。お金の問題ではないのだ。
資金的には1万人までなら耐えられる。5千件を超えれば世の中は大きく変わるだろう。
しかしまあ、もう、お祭りだね。

 

 

.....戦いにはそのくらいの用心は必要だね。まあわかるから大丈夫だよ。

 


 

A...1人1件1枚。100件以上あるからそうなるね。
ブログにアップされる告発状(Pdf)のプリントアウトを行い、署名・捺印して送付する。(A4サイズでしょうか?)
A...A4だよ。
送付場所や送付方法もご指示下さい。
A...委任状と一緒だよ。詳細は後日掲示する。

 


.....外国人の手先となって日本人が国を売る。つまり売国奴だが、そんな者は彼らにとっても信用ができない。いつ裏切るかわからないからだ。結局、粛清される。それが反日勢力の末路である。彼らには死んでも安住の場所はない。


 

.....送る方も楽しみだ。しかし、なんだな、これ外患誘致罪は死刑オンリーだから、死刑確定刑事告発を日本国民が集団でやっているわけだ。すげーなあ。

 

 

.....昨年、7月9日から外国人登録法の廃止や通名固定、国籍確定、居住の特定等であぶり出されて食えなくなった在日のゴミためになっているからな。まとめて一括処理が安倍総理の方針だからシナリオ通りだね。

 

 

.....そっくりの状況と経過、結果がコソボ&クリミアで現実に起きている。同化協調しない少数民族が排除されるのは歴史上繰り返されてきた普通のことなのだ。コソボでは比率こそ違うが、少数民族の数が約85万人とまあ、どこかとよく似ているな。
日本の場合、南北朝鮮人は帰化した者よりも在日外国人として存在している者が多いので、法的地位は実に不安定である。それを無理矢理、隠蔽、ねつ造、恫喝というような不法行為で蚕食システムを構築してきたので、これが圧倒的多数の日本人にばれるだけで、その存在が否定される。今、それがばれ始めている段階である。
コソボでの犠牲者は9000人程度だったようだが、それは確認されている数字である。クリミアのロシア編入では反ロシア系住民の犠牲者の数は20万人ほどと推定されているが情報はゼロ。完全に沈黙している。このクリミアは現在進行形である。
まあ、詳しくは余命過去ログをどうぞ。
日本人は優しいから日本だけは例外かもしれない。そうであればいいね。

 

 

.....東京新聞ものりこえネットも第三次告発対象リストにはいっている。

 

 

 

.....指紋なんかべたべたついているよ。余命の正体なんかとっくにばれている。
過去に悪さをしていないから警察に登録はない。今、誰かに悪さをしているけど(笑い)

 

引用以上

 

今回は余命氏のコメントがいつもより多いです。いよいよ、最終段階に入って来たのかも知れません。さて、最終的に告発状は一体何通になるのでしょうか?