憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。いわゆる「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。笑。アニメ、特撮好きのオタクです。( ^ω^ )

余命12/31アラカルト④

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/12/31/1439-1231アラカルト④/

 

引用

 

パンチョッパリは元々大日本帝国のパシリだった朝鮮人の末裔
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/02/blog-post_7029.html
>要するに大部分の在日朝鮮人は戦時中、大日本帝国のパシリの末裔なわけ。
>戦時中は満洲やら朝鮮半島やらの大日本帝国支配下の土地で大日本のパシリ、例えば満州派の飼い犬「高麗棒子」として活躍してた連中なんだな。(爆w

 

引用以上


今回は余命氏のコメントは有りませんでした。投稿コメントから一つ選んでコピーしました。私は今いる在日の大部分が高麗棒子の末裔だとは思いません。朝鮮戦争で逃げてきた者も多いと思っています。